忍者ブログ
不幸にも幸福にも縛られない生き方をぼくらに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おお振りをみてたら、こないだらいむさんと話してた内容を思い出して、オープニングで若干涙ぐみ、本編でバッテリーにふぁああああああ!!!となり、田島様のカッコよさにあああああああああ!!!ってなりました。つか今回はもうストーリーの進行とともにBGMのおかげでゾックゾクさせられまくり。西広君も登場でおばちゃんもう心臓が痛い。もう泣いちゃう。
 冒頭からすいません。無事コピー本脱稿しました夜泉です。そんなわけで新刊あります!よかった!

 昔の音楽漁ってたら、ぬ~べ~の主題歌とか出てきて懐かしいなぁと思いました。BGMにして作業してたんですが、テンションあがるなwバリバリ最強とかホント好きだった。作品自体好きだった。そして玉ぬが好きでした(爆)
 しかし私悉く銀髪キャラ好きだなw玉藻も銀髪だったんだよなー。敵だといいながら先生助けちゃうとかどんなツンデレwwよくよく考えると兵皆に結構共通している部分あるよなー。あー萌える。

 簿記の勉強が進まない。私の頭はポンコツだッ!!!
PR
 お久しぶりです!死んだと思われていたかもしれませんが生きてます(笑)夜泉です。
 ホントは昨日のうちに書こうとしてたのに、一時からメンテで締め出されましたorzタイミングの悪さ半端ないww
 広告とか出てるよーと言われて更新しようしようと思い続けて昨日ようやく更新できました;;そんなわけで告知していますとおり、復活早々オンリーです。
 現在コピー本作成真っ最中です。できる気がしない。超ねむい。こういう時に限って授業とかいろいろ用事が詰まってて死にそうになります;;ホッチキスは本当に何処へいったのか。今日中に製本までこぎつけられるのかな……まだ原稿自体完成してないのに…まだ半分だよ…ううう…
 ああ、でもこういうときこそ魔法の言葉だ。うん。
 「できっぞ!」by某いぶし銀
 なんかいつの間にやら私の一番好きキャラは巣山くんになってて噴いたwwいや、うん、好きだけどねvv!!私は西浦ーぜみんな愛してるよ☆

 そんなこんなで、ちょっくらラストスパートかけてきますっ!
 春休み真っ只中。ニートで、チートな今日この頃。静岡に寄生虫の(漢字間違ってないよ!)夜泉です、ばんわー。
 こっちに帰ってきてちょうど一週間目です。今日は近所の神社がお祭りです。朝から大音量で音楽鳴りっぱなしです。毎年この時期は熱出したり倒れたり、病気にかかるので戦々恐々デースorz
 いろんな行事を華麗にスルーしていますが、とりあえず生存だけしています。ていうか最近私息をしている、ただそれだけってくらいなんもしてない!久々にアナログで小説のプロットとか立ててみたりなんかしましたが、うーわーgdgd★なんかねーもうこれは駄目だねって感じ。プラト―ですよプラトー。年がら年中そうなんですけどね;;;
 とりま、六月?六月だよね??その六月のオンリー合わせで本を出す予定なので、ちょこちょこ真面目に頑張ってます。いろんな人と音信不通状態ですが、ガンバってるよー><

 そんでもってこっちも華麗にスルー…というか気が付いてなかったんですけど、いつの間にか50000HITいってる…?あれ?いつの間に…私いつから気付いてなかったんだろう…?;;;
 え、えとなんか恐れ多いですが5万HITありがとうございますっ!こんな更新停滞状態のサイトに足しげく通っていただいて…皆々様に感謝です!ありがとうございます!まだ前回のキリ番リクもあげてないのに、ありがたい…余裕があったら5万HITのリクエスト受け付けたい…な(苦笑)いや、踏んだよ!って方orしてくれる方がいらっしゃったらの話なんですけどね;ていうか、んなことよりさっさと前のやつあげろって感じですね、はい。
 この春休みは修羅場になるぜ…!!たぶん。

 大分、大幅に、めちゃくちゃ遅くなりましたが、続きに拍手お返事です。毎日押してくださる方々にも感謝多謝です!
 裏請求メールに関しましても、現在までに問い合わせて頂いた方全てに返信し終わっております。大変遅くなってしまい申し訳ありませんが、お心当たりの方はご確認ください。
 年も明け、もう2月です。え?1月?そんなのあったの??ってくらいに一度も浮いてきませんでしたね。すいません。そんなわけですので、今更ながらに明けましておめでとうございます!本年もPARANORMALEをよろしくお願いします(深々)
 1月中はもうずっとテスト&レポート&発表で追われておりまして、上がってくることもできず…その上兄様の誕生日も見事にスルーして…!!もう脳ミソがパーン!ってなってました。パーンって。やっとこさそいつらを乗り越え生還。万歳。
 何だかんだいって成人式も無事に終了しました。地元に帰って、懐かしい顔と数年ぶりに再会。式の後は同窓会にも行ってきましたが、やっぱり変わってる子は変わってました。私ぜんぜん変わってないって言われまくりましたが。おかしいな…やっぱり中学のころから既に老け顔だったから?!そうなのか!?かすかなショックを覚えつつ、まぁ楽しんできました。なんか今年中に結婚するとかいう子もいたんで、ふぇーとか思ってました。すごいよね、だって同い年なのに(笑)何はともあれみんな幸せそうでなによりでした^^

 まぁこんな感じでそのすぐ後にテスト週間に入り…実際テストはもうちょっと前に終わっていたのですが、終わった途端遊びほうけてました。友達とバーゲンにいったり、カラオケに行ったり、一人で遊びに出かけたり(え)エネルギー確保できた感じです(笑)それにその買い物の時ぺーじぼーいで運命的な出会いをしまして、もうなんかこれ最近で一番満足のいった買い物っていうか、うれしかった出来事かもしれないwボタンがね!すっごく可愛いんですよ!んで裾のラインとかちょっと珍しい感じなの。バーゲンに行ったはずなのに、新作買ったんで高かったけど私後悔なんかしてないんだからっ;;;

 そしてです、2月に入ったことですし、そろそろサイトの方も活性化させていこうと思います。せっかくOVAも発表されたことですし。エンジンかけていこう、うん。
 拍手お返事や、メールのお返事は今しばらくお待ちくださいませ;今週中には必ず!

 あ、明日の節分は西南西ですよ皆さん!
 大晦日です。TVのCM中にお邪魔します(笑)
振り返ってみると、あっという間の2009年でした。実際はそんなことなかったんですけど。
やり残したことはたくさんあって、やれないこともたくさんありましたが、それでも楽しかったなぁと思います。
来年は出来ないことをやっていきたいな。うん。

後半は大分グダグタしたこのサイトですが、皆様のおかげで無事今年を終えることができました。
来年もおそらくはこんなグダグタサイトであるとは思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

では最後に、来年も皆様が元気に過ごせることを祈りまして…
残り僅かの2009年よいお年を。
 不真面目が再発してきました。大変です。夜泉です。
 大分間が空いて久方ぶりに日記を書いたら、あれ、今月もう12月じゃん??みたいなかんじです。赤い服来たおじいさんが街にやってくる季節ですねー。
 正直毎日忙しくて何やってるんだ私と自問自答。なんか気がついたら一日終わってるんだよ、びっくりだよ!!
 でも忙しいとかいっておきながら、先週の土曜は大阪のかいゆうかん行ってきました。はしゃぎすぎた私たち。大学二年のことでした…。心斎橋やらその周辺を歩き回って翌日は死んでました。心は満たされたんだよ、だからいいんだよ。

 学期末なので、先生達の怒涛の課題攻撃に若干涙目なんですが、それに閉口してゼミ決定とかもしろと迫られて、もーもうちょっと落ち着こうよと言いたい。こんな慌しいの私ついていけないわ。原稿とか書けないよマミー。
 こうして12月もいつの間にか終わってそうでいやだなぁ。
 文化祭も無事に終わり、私はといえば…風邪気味で2日連続ダウンです。あーもー駄目だな、gdgdだ。こんなんだから駄目なんだ私!!自己嫌悪で爆発。
 でも明日は行かなきゃいけない…来週発表があるんだ…資料作成しないと…でもだるい…orz
 そんな昨日今日ですが、心は元気だよ心は。うん。

 全然話は変わりますが、古泉の新キャラソンをリピートしまくってます。前回ほどのインパクトはないですが、今回も素晴らしいですねコレ。総じていってコレは古キョンってことでいいんですか←
 まだ聞き込まないとわかんないけど、コレいいんだよね、それでいいんだよね(誰に聞いてるんだ)来年は映画もやりますし、途切れないねハルヒ。

 遅くなりましたが、続きからお返事です。拍手も無言押し毎日感謝多謝です><
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夜泉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]