忍者ブログ
不幸にも幸福にも縛られない生き方をぼくらに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 通販入金確認、金曜までの分確認しました!遅くなってすみません;;ただいま発送準備中です。明日発送しますので、もうしばらくお待ちください。作業遅くてすみません;;

 なんだかんだでテストが終り、終わったと思ったらいろいろやることが多すぎて…いろいろ後手に回りすぎてて泣ける(泣)
 テストもテストでなんだかんだ散り終わりました。これもー図書館の単位ないんじゃないかな。来年度までやる気は持つだろうか。あうあう。
 履歴書ってどう書くの。何これおいしいの???もうポイしちゃいたいよーよーよー。

 でも春休みに入ったので、本格的に就活です。頑張って生きていこうと思います。うん。
 っていうか切手足りないぃぃぃいいい!!何でだよぉぉぉおおおお!!!そうか、この間使ったからか。ううう……ッ(汗)
PR
 本日までに頂いた通販メールに全て返信し終えています。お心当たりの方はご確認くださいー。遅くなりましてすみません;;

 今週からテスト期間に入りました。てか今日から入りました。そんな本日、ワタシ、終了のお知らせ。
 というか、初日のテストから筆記用具全て忘れたってこれどんなステータスのなさ。わけわからん。こん棒すら装備してない勇者のような感じだよ。マジ焦り。今年一番焦ったんですが。テストより緊張したもん、ないってわかった瞬間。
 でもなんか周りに優しいレディ達がいらっしゃいまして、シャーペン2本と消しゴムと貸してくれました。私初めて心から学校のキャッチコピーを口ずさんだもの。人間が大好きです!!マイフェアレディセンキュ!!名前も学年も全く知らない人だったんですけど、心があったまりました。
 まぁそんなトラブルもありつつ初日のテストは終了です。こんだけ周りに迷惑かけときながら単位は取れる予感が微塵もないんですけどね!!もう泣きそう!!(泣)なんなのあのテスト!
 つーかいつも思ってたけど、私あの先生と相性悪いんだよ!!点数全然とれないんだよ!!いや、取ってるのに、肝心の単位をくれないんだよ!!一年のときからずっとだよ!!あの人の授業だけいっつも単位すれすれか落とされる……思えば小テストを紛失された時から私はあの人とマリアナ海溝よりも深い溝を感じるんだよな…あの先生も私のこと好きではないだろうし。あーいやだいやだ。
 まー成績表がくるのを待ちます。そうだ、終りは始まりなんだ!(自己暗示)

 そんな感じで明日も頑張りマス。。。
 今日今年初めて雪をみました(ゆきって変換しようとしたらナチュラルに幸って出たw)てか、溶け終わったあとなんですけど。京都はちょっと残ってて、だれが作ったのか雪だるまが元気に残ってました。結構でかかった。誰が作ったのかな…なんか猫耳ぽいのついてた…

 そんなこんなで寒いですねー。室内温度がパネェ。なける。ヒーター欲しいなぁ。ううん…。
 てか雪降るなら降るで私が起きてるときに降って欲しい。なんでいつも私の目が覚めないうちに降って融けてるんだ。もったいなさすぎる。

 さてさて続きは拍手お返事です。近頃拍手多くて嬉しいですvありがとうございます!無言の方もいつもありがとうございますっ
 そろそろ拍手も入れ替えなきゃなぁ…とか思ったんですが、それより更新とか思ってる間に…イエスムゲンループ!
 とりあえずもちっと落ち着いてみてから、まずは就活だ。がんばれ自分!そんな感じで拍手お返事!!
 >sakuさま
 入金の確認とれました。本日17日に発送致します。到着まで2~3日お待ちください。

 なんだか最近鰤熱が最熱してきてます。てか兄様熱。なにこれ、恋か。恋なのかそうなのか。いや、もともと大好きだけれども、衝動買いパネェ。これ私もうちょっと落ち着いた方がいいと思う。深呼吸してーうん。
 でも、アマゾンの履歴は消えませんよ私。注文確定しちゃったもの私。うん、明日コンビニ行ってこよう。払い込んでくる。
 愛は無償なんて嘘です。私にしてみれば無償なんですけど、こうやってお金かけないと駄目なことだってあるさ!!うん!!白哉LOVE!!それでもういい、私はそれでいい。ぬいぐるみ…欲しいな…
 あー駄目だ。横でアニメ流してるだけでもうもえる。てかイッチーとびゃっくんのやりとりから眼が離せない。カッコよすぎる。あー暖めてた白一の話書き始めたい気がする…。いや、そんな時間ないんですけど。てか、なんでこんな時間に私アニメ見返してるんだろう。どうでもいいけどタイピングの早さがなんかスゲーはやくなってきた。テンション高くなってきて、寝れる気がしないw明日朝から説明会なんだけどwなんだこれ、もう2828がとまらん。書いてることの意味もわからんくなってきた。
 なんか「朽木白哉ぁ」っていっちーがいう度に胸が張裂けそうなんですけど。なんだこれ、死ぬの私。うううう…カッコいいよ…白一バイブルの話だもん、もえずにいられようか、否いられまい。だって、二人して二人の世界にいるんだもん。この話の間ずっと二人きりきりまい。
 回想すら愛しいんですけど、時間稼ぎでも胸が舞い上がります。アップなんて耐えられない、無理やりアニメ絶ちしてたから反動がすごいよ。観かえしてるだけなのに、もー今ね、ちょうどバイブルの真っ只中。身長差YES!!顔近い近い。この回がなかったら、私白一にははまんなかったかも。いや登場した時から予感してたけど、本気このとき愛を知りました。長台詞ありがとうございます。兄様すきだー!!!!!もっと一護の名前呼んで下さい。お願いします。

 夜中のテンションこえー。なんだこれ、読み返したらきもちわるいな。私。
 そろそろのんで寝ます。おやすみなさーい。
 通販について、現在までに頂いたメールには全て返信させて頂いております。ご確認くださいませ~。

 なんか聖☆おにいさん一気買いしたら、なんだか…うん…天国とか極楽とか、もういっそ地獄もなんもかんもいいなぁって思えました。仏教系大学に通っている人間にあるまじきかもだけど、いいなぁ。こんなんだったらいいのに。うん。

 そういえば鰤の映画みた!とにかく兄様といっちーが喋っててくれて嬉しかった。なんか、なんか、あれちょっと私の理想な感じの雰囲気の二人なんだ。ネタバレになっちゃうんで、あんま詳しいこといえないんですけど、こう遠まわしとか無言で通じちゃった感が素敵だったんです。
 すいません、半分以上久々に腐女子フィルターかかっちゃってたんです。赦してください!
 でも途中ちょっとコクトーとの絡みにも若干心が浮ついてたっていうか…DATTE中井さんカッコ良かったんだ…このやろうううう…
 でも最終的にはちゃんとやっぱ白一サイコー!に戻ってきました。イエス!マイロード!!

 あ、そういえばダブルおーも映画みました。なんかティエさまの男っぷりに惚れ直しました。ティエ刹いいじゃない。茨の道だっていいじゃない。
 あ、別にこれ映画に関係ある話じゃないんですけどね。話それた。ただなんかカップルラッシュっていうか、リア充ラッシュみたいな。なんかもう多すぎて私頭ついていけないわっ!最終的にマリナさまがヒロインに返り咲けたので、よかったのかなーと思います。
 映画的感想はもう一回見直さないとわからん。でも幸せには近づけたのかな。うん。後半になっていくにつれてやっぱみんの辛かったけど、OOらしかったです。
 しかし、種はいつになったらやるんですかね。やるやる詐欺か、そうなのか。

 しかし…今週半ばなのに、今日午後初めて学校いったっていう堕落具合。テストだけ受けて、診察受けてお薬もらって帰ってきました。
 ゼミをこれで何回連続出席していないのか…てか、授業単位がガチで危ない予感がしてきた。いやこれは悪寒だこれは。いやいやいや、これ風邪引いてるから寒気だ。なんだ私、もやしっ子か!
 てな感じの自己嫌悪をここずっと続けています。私今マーラにとりつかれてるんだなきっと。変に焦ってる気がする。いや、焦らないとダメなんだけどさ。
 年末年始に親戚にあった所為かなぁ…調子狂ってんのか。いや、狂ってんのはその前もそうだし、結局いつもかぁ。どうしようもないなーなーなー。
 新年あけましておめでとうございます!あわあわ過ごしているうちにすっかり三が日もあけてしまいました。停滞気味のこのサイトも今年で六年目を迎えそうな勢いです(笑)毎度毎度gdgdなこのサイトですが、2011年もPARANORMALEと私をよろしくお願い致しますっ!!

 まず寒い中冬コミ参加された方々お疲れ様でしたー。私の本も手に取っていただいたようで、ありがとうございました。そして委託してくれたらいむさんにも感謝多謝ですv

 大晦日は家族で平和にテレビ見て、元日はふっつーに初詣に行きました。あ、あと弟に連れられイナイレ映画も観てきました。その前々日は相棒Ⅱみてました。
 1日と2日は初売りを巡ってたら、もう大変な混みようで…軽くムスカさんな気分に陥りました(笑)でもいい買い物できた。うん。
 3日は買い忘れたもん買って、昨日は親が帰るのを見送って、嵐が過ぎ去りました。
 ベッドカバーを藤色に全部一新したら、なんかサッパリしました。あとはスライド式の本棚を一個設置して、これで横揺れ地震がきたら私は確実にヤヴァイですw

 さー本の片付け再開しよう!
 明日29日の冬コミについて急ですが、ご連絡です!
 明日は毎度毎度のことながら、らいむさん宅に委託して頂きます。夜泉本人は申し訳ないですがまたいません(泣)
 詳しくはoffに書いて…あると思います。はい!

 慌ただしくてすみませんが、明日はそんな感じです。行かれる皆様はぜひ楽しんできてくださいね~

 ではでは、こんな感じで取り急ぎ;
 私は今から兵庫に帰りますでありますっ('◇')ゞ
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夜泉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]