忍者ブログ
不幸にも幸福にも縛られない生き方をぼくらに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絶チルのTHE GENIUSシリーズ久々に1つ更新です。
 上げる前にもいっかい見直そうと思って見直してたら、なんかいろいろ納得いかなくて、直しまくってたら随分期間が空いてしまいました;;
 おまけにアップしようと思って、作業してたら色々忘れすぎてて前ほどサクサク作業進まず…ブランクとは恐ろしいものです;;
 今後も見直ししてからのうpになりますので、更新スピードは亀以下ですが、気長によろしくお願いしますm(_ _)m
PR
 久々です。夜泉です。
 とりあえず生きていますと生存報告をば;;

 いろいろひっちゃかめっちゃかやってるうちに、こんなにも放置してました。すみませんm(_ _)m
 最近は生活も落ち着いて、ぬことほのぼのライフを過ごしています♪
 そんでもって久々に日記とか書いてみました。久々すぎて書き方忘れました。

 あんまりにも放置していたので、いっそ閉鎖しようと思ったのですが、兵部さんのアニメの効果か、まだ覗いてくださる方がいらっしゃるので、とりあえずまだしばらく残しておこうと思います。
 更新自体ストップしているので、あまり意味はないかと思われるかもしれないのですが…;;
 長編のストックは残っているので、それだけでも更新できたら近日中にあげるかもしれません。
 ただ完結するかはもうわからないので、あまり期待せずお待ちください;;;

 あと、大変遅くはなりましたが、今日までに届いた全てのメールに返信完了しております。
 お心当たりの方はご確認くださいませ~。
 広告が出るくらい放置しちゃってすいません;;管理人ってなんだろうね、夜泉です。
 もう夏ですねー関西もあっついあっつい;;京都は盆地なので、これまた暑いorz
 とりあえず学校が夏休みに突入したので嬉しい限りですが、卒業制作まじどうしようか…完成の目処が立たないぞコレw状態ですww今更テーマ変えるのも…いや、先生はいいって言ってたけど、どうなんかな。でもそれでやっぱりできませんでしたってのが一番不味いしなぁ。とりあえず平行作業をしてみる今日この頃。
 就活も就活で行き詰まり中ー。何回やっても何回やっても面接がたーおーせーないよー……。当たって砕けろ精神が良くないのかしら、当たる前から砕けているからかしら。ああもう、面接百発百中で通るやり方を誰か私にご教授ください(涙)

 そんな感じの日常です。忙しいのかなんなのか…
 あ、でも一昨日はハガレンみてきました。前回のよりは消化不良にならずさっぱり。とりま久々のエドと大佐が見れたので満足ですw初回の冊子ももらえたしwwそのあとは女の子女の子して帰ってきましたー。楽しかった!
 あと全然関係ないですが、タイバニとなんばしっくすにはまりはまりしてる。タイバニは大分前から兎虎ではまってるwおじさん受けがこれで流行ればいいとか思いまくってるよ…
 しっくすはあれ原作チラッとしか読んだことないけど、今度全部買ってくる。原作の方が心理描写しっかりしてていいって聞いたから。あの人のバッテリーもまだ途中までしか読んでないんだよなー。今度あっちも借りてこよう。

 えーこんな放置プレイしまくってるサイトに毎日来てくださってる方や拍手をぽちぽち押してくださってる方もいまして、本当に嬉しい限りですっありがとうございます><
 なんか更新できるものないかちょっと頑張って探してみよう…

 夏休み始まったなぁって感じるのは、無印のデジモンやり始めたとき。TVつけて朝あれがやってるのをみるのが至福っていうか、ああ、今年も夏休みが来たんだなぁって思うんだけど、うちのTVまだまだアナログさんなので(おまけにブラウン管だよ)今年は何だかまだまだ夏休みに感じないorz
 早くみれるようになれーと祈りつつ、今日もアイスを食べる。
 皆さん如何お過ごしですかー。最近は暑かったり寒かったり、季節の変わり目っぽく気温が定まらないですねorz体調には気をつけて過ごしたいものです。

 なんだかんだいって18日付けで当サイトも6周年を迎えることが出来ました。そしてやはりなんだかんだいって何にも出来てない…通常運転ですね、すいません;;;
 やっぱり自身が落ち着いてないので、なんか何やっても中途半端になってますねー…もうちょっと落ち着いたら、サイトのこととか考えようと思います。はい。
 当日拍手してくださった皆様ありがとうございました!これを励みになんかしたい、うん。がんばります!
 サークルでお世話になっています、被災地に住んでいる穂積さんの書かれた日記です。
 この記事を読んで私自身感じ入るところが多いにあったため、リンクを貼らせて頂きました。
 暫くはこれをTOPに置きたいとおもいます。

 足りない分は笑顔で補え!

 1人でも多くの人に読んでもらえますように。
 明日は面接なのに全然寝れない真夜中ですorz
 今からもう既に不安しかない。むしろそれ以外見当たらない。てかそもそもたどり着けるかもわからない。何コレ、何回乗り換えたらいいのさ!?方向音痴にこれは…ウウウ…
 緊張で内臓が出てきそうなくらいだ。怖いなぁ厭だな…(∋_∈)
 ここのところ調子がいいとはいえ、これはキツいよ。せめて圧迫面接でないことを祈りたい。じゃなきゃ爆発しそう。ぱーんてなるよ、ぱーんて\(^o^)/
 いや、わかってる。うん、どうせきっと落ちる。だから気負うな私。予防線張ってないと頑張れそうにないから張っておく。
 書類選考通ったのも奇跡なんだから、ダメで元々なんだから、死ぬ気で頑張れよ私!

 友達が明日のお守りにと画像をくれたので貼っておく(笑)なんかちょっと頑張れそうになった!



 お久しぶりです、ご無沙汰しております。私は元気です。
 ここに上がってきていない間さまざまなことが起こりましたが、まず大震災での被災者の方々には心よりのお見舞いを申し上げます。
 そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

 えーと、何を書いたらいいのか…;;
 正直わからないので、普段通りの日記にできるよう心掛けて書きたいと思います。
 お知らせとしてもっとちゃんとあげとかなければいけないことがあったので、それをまずお詫びしておきます。
 20日に開催予定でした春コミ。実は「ぱらのる☆さえら」として参加予定でした。今となっては春コミ自体が中止になったとはいえ、告知していなかった上、こんなに遅くお知らせすることをサイトに来訪して下さっている読者さま、一緒にサークル活動をしてくれているらいむさん穂積さんにお詫びします。ごめんなさい。
 私事で切羽詰まっていたことが一番の要因です、すいません。

 現在サイトの方をいじれない為、先にここでお知らせすることになりますが、offの今後の予定は未定です。イベント参加はもちろん本を出せるかもわかりません。
 今年いっぱいは更に忙しくなるのが目に見えているので、今年はサイトの更新をメインに切り替えようかなとも考えています。連載物の更新を待って下さっている声もありますので、なるべく更新をできるように切り替えたいと現時点では思っています。
 良い機会なので、この際サイトのことも追々考え直しします。
 通販も現時点では凍結中です。訂正できてなくてすみません;;

 うーん、なんだか謝ってばかりな感じになってる;;いつも通りgdgd;;
 あ、そうだ。これも言おう言おうと思っていて、なんだかんだで言えてませんでした。
 60000HITありがとうございますっ!!!←
 いや、遅いですよね。ははははは。なんか気が付いたら過ぎてて、今6万飛んで2000台になってましたね。いつなったのかも管理人のくせに不明なんですけど、ありがとうございます。感謝多謝です(涙)これからもよろしくお願いします。
 6万を達成したのに相俟って、今年でサイトも6周年を迎えるので、景気づけに何かやってみようかなと考えてます。ただ現時点では何もアイディアが思いついていないんですが;;
 なんかこれやったらいいんじゃない?的なことがありましたら、拍手とかに放り込んでくれたらうれしいです(見切り発進すぐる)

 結構書いたなぁ。よし、この調子でそろそろ大学の時間割考えよう!(え)
  次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
夜泉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]